まずはお試し! 初回限定プラン

  • オーダーメイド施術
  • アクティブ整体®

詳しくはこちら

患者様の声VOICE

3ヶ月で目標を上回る-6kgのダイエットに成功!辛かった腰痛も解消されました
女性
田中様
受診店舗 たまプラーザ院
担当施術者 功刀
施術メニュー

田中さんは、ある日お気に入りの洋服が入らなくなったことがきっかけでダイエットを決意されました。

(食事量が以前よりも少し増えていた自覚はあっても、体重が増えていた自覚は無かったそう。)

初めてのダイエットで「ダイエットするには運動だ!」と思い、「ダイエット専門のジム」など色々なところへ体験に行きましたが、あまりしっくりこなかったそうです。

「今まで運動経験は全い私にも合うジムはどこだろう?」

その中でたまたま当院(ブランニュー)のホームページをみつけて体験に来てくださいました。

田中さんは「短期間で-5kg落としたい」という明確な目標を持ってらっしゃいましたので、体験にいらした際に「短期間で痩せるには運動だけでは厳しい」事を伝え、

運動と並行して「食事を和食中心に変更し、朝食はファスティングドリンクに置き換える”朝ファス”」を提案させていただきました。

田中さんが元々ファスティングに興味があったこともあり、運動とファスティングを組み合わせたダイエットを行っていく事になりました。

その後、週2回のパーソナルトレーニングと並行して食事改善を行ったところ…
「2ヶ月で-4.5kg」「3ヶ月で-6kgのダイエット」に成功されました!!

しかも、トレーニング3回目には腰も辛いのでなんとかしたい」と仰っていた腰痛も、すっかり気にならないぐらい改善されて驚かれていました!

慢性的な症状は体を動かすことで改善することがあります。

慢性的な症状 “” なんとかしたいなら「アクティブ整体」
慢性的な症状 “” なんとかしたいなら「コンディショニング」
がおすすめです♪

とても順調に体重を落とされていたので、最後の月は「良い状態を維持し、筋力が落ちない様にするため」のトレーニングと行動アドバイスを中心にサポートさせていただきました。


今では、ぎっくり腰になった時にも真っ先に頼っていただけるような関係に。

これからもスタッフ一同サポートしていきます!

田中様
「とりあえず痩せられれば」と思っていたのに、腰痛や肩こりも解消されたことが嬉しいです!

ダイエット(痩せる)とトレーニング(鍛える)は別ものだと思っていましたが、自分の体の動かし方を変えることで体型にも影響することを初めて知りました。

体の知識や食事のアドバイスをして頂いたので無理なく痩せることが出来ました。
担当
たまプラーザ院
功刀
運動経験はあまり無く、トレーニングも初めてで最初は不安だと仰っていましたが、毎回楽しくトレーニングを受けてくださった姿が印象的でした。

提案させていただいた食事面(朝ファス)もきちん継続してくださったからこその結果だと思います!

田中さんが結果を出して喜ばれている姿を見て、僕も嬉しくなりました。
スターズ鍼灸整骨院への ご予約・お問い合わせはこちら